部屋を広く使えるように、壁を建具にする工事をしました(^^)

2Fの子供部屋は個室が3つ。

 

お子様が独立後は、帰省時にお孫さんが遊べるような空間と、ゲストルームになっていました。

なので、その2部屋を一つの空間でも使えるように、真ん中の壁を3枚引戸を設置しました。

 

 

 

解体を含め、たった2日の工事ですが、劇的に使いやすくなりました!

 

重い家具はこちらで移動させていただき、ホコリが被らないようにしっかりと養生をしての施工です。

 

 

お孫さんの為のおもちゃや、写真がたくさん貼られたこの部屋が、ご両親がお子様たちの帰省を楽しみにしていることがすごく伝わってきました(^^)

 

快適に過ごせるように、ご協力させていただき、喜んでいただけてとっても嬉しかったです(^^)