SIMPLENOTEセミナー満員御礼 ありがとうございました。

 

家づくりでやってはいけない10のこととして、セミナーを開催させていただきました。

 

 

 

初めての家づくりでやってしまいがちなことや、

 

土地探しでの穴、

 

無理な資金計画など、

 

 

これから家づくりを検討している方たちは、

メモを取りながら聞き入っていました。

 

そのメモの量をみて、

「これは本当に役立つセミナーだ

ということを再認識しました。

 

 

 

その間、一緒にきたお子様たちと遊ばせてもらった私たちスタッフは、

久々の小さい子と一生懸命遊び、最終的にはダッコでねんね~で、

きゅんきゅんさせてもらいました。

 

かわいいなあ、こどもって(*‘ω‘ *)

 

 

 

家づくりを最終目標にするのではなく、

こんなかわいい時期に、みんなで色々経験したり、おいしいモノを食べたり、色んな場所に行ったり。

 

家づくりにすべてをつぎ込むのではなく、そんな楽しい人生の1コマに入れてほしいという願いを込めた、

 

「SIMPLENOTE」

 シンプルノート

 

 

という家づくり。

 

 

ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください。