リフォーム工事(子供部屋追加)

お子様が大きくなり、子供部屋をつくりたいー。

 

 

よくいただく依頼のひとつです。

「昔工事したとき、まだ小さかったのに~」

 

なんて、親戚のおばちゃんです、もう(*'ω'*)

 

 

 

今回は、屋根裏も有効に使いたいということで、

天井を解体。

しっかりとした梁がでてきました。

50年以上前の建物なので、材料もとてもいいものが使用してあります。

 

木造建築のいいところは、間取りを後でも変更できるところです。

柔軟に家族に寄り添ってくれます。

 

 

お施主様より

「冬、暖かい住まいにしてほしい。」

 

そんな要望を叶えるべく、断熱材を床と壁、そして天井にも

断熱材を充填しました。

なんだか強そうな断熱材(^^)/

 

これで、省エネで快適に過ごせるようになりますように!