ストーブのある家

薪ストーブのあるリビングには、

こだわりのテーブルも作成させていただくことになりました。

 

その元となるのが、こちら。

タモの木に挟まれた、ウォルナットの木です!

上品で落ち着いてて、ステキ!!

 

木が好きな方にはたまらないかもしれません💛

 

 

手前の色が違うのは、塗装をした時の色を再現してもらいました。

(水ぶきしただけです(^^♪)

 

縁は切った時の、木材の形そのままです。

製品にする時は四角にすることが多いですが、

このように自然な形も、人気はあります。

 

 

この板に、囲炉裏が設置できるように打合せしました。

出来上がり楽しみです。

 

みんなが集まるテーブルでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

こういったこだわりのダイニングテーブルや、リビングテーブルなども

お値打ちに施工することができますので、

「木がすき」な方はぜひお声掛けくださいね。