薪ストーブ座談会 終わりました。

お日柄(温度)に恵まれて、そんなに寒くない日になってしまいました笑

 

先週の様にぐっと寒いと、お家に入った瞬間に、

「あったかいんだから~」

と口ずさんでしまいそうになるのですが・・

 

とはいえ、まだ2月。

ポカポカと暖かい室内に癒されました。

外へ出ても体の芯から温まっているので、

ホクホクするんですよね。

 

あとは、炎の揺らめき。

ずーーーっとみてても飽きません。

本能でしょうか。

不思議です。

 

私も数時間でトリコです。

 

 

付けたくて10年くらい迷って見える方、

 

くどを薪ストーブに変えようとお考えの方、

 

雑木など燃やす木がたくさんあるからご検討の方、

 

大変そうだけど、そんな生活を夢に見ている方・・

 

 

 

など、薪ストーブライフとはいっても

想いは色々なんだなあと思いました。

 

薪割りにも挑戦!!

 

思っていたよりも簡単に割れました!

 

 

切った木材の香りがまたいい!

ヒノキを割りましたが、いい匂い~♡

 

先日わざわざヒノキのスプレー買ったのに。。

 

 

天然の香りが部屋に広がり、それもまた癒されました(^^)

 

あぁ、薪ストーブいいな。。

 

 

 

 

気になる方、お気軽にご連絡ください。

お待ちしています。