新年会2020

新年会2020、第一回は新しくできた近くの銀のさらへ。

 

変わった新しい建物で、建設中から気になっていた建物の中。

やっと入ることができました!

 

職業柄、みんなでキョロキョロ、キョロキョロ・・笑

 

 

 

素材は何でできてる?

収まりはどうなってる?

この感じステキだね!

 

など、お勉強会しました。

中でも、トイレに行った林さんが、

 

「トイレはなかなかのものだよ~」

 

と教えてくれたので、ワクワク。

 

わぉ!!

 

金ぴか~( ゚Д゚)

 

よく見ると小さい金のさらが笑

 

一枚一枚埋められてる~!!すごい!

 

後で知ったのは、男子トイレは銀のさらだったこと(;'∀')

 

なかなかのゴージャストイレでした!

 

店舗も外観もオシャレ。

 

 

色々な建物をみるととてもワクワクします。

勉強していい提案ができるようにならないとな!

 

 

 

 

ランチもお得でおいしかったです!

 

ぜひ、生の建物(トイレも笑)見に行ってみてください~