薪ストーブのある家 リフォーム プランニング

今お話をいただいている古民家再生のプランニングをしています。

リフォームは形はほぼ同じだけど、イメージはガラリと変わるので、

大きさなどは想像ある程度できるものの、

なかなかイメージって分かりずらかったりします。

 

そこでマルナガ建設では、なるべくお子さんからおばあちゃんまで

分かりやすいように、イメージパースを作成して、

ご要望をお聞きし、色々なご提案をさせていただいています。

 

部屋のイメージ、色合い、窓の大きさ・・など、

実際の写真みたいにできてくるので、理解しやすいです。

 

そうすると、こんな家具が置きたいな、とか、

今眠ってるあの置物が置けそう!とか、アイデアが次々と

湧いてきます。

 

キッチンのイメージパース 一段下がった対面キッチンです。カウンターに座る人と同じ目線でお話しできますね(^^)
キッチンのイメージパース 一段下がった対面キッチンです。カウンターに座る人と同じ目線でお話しできますね(^^)

家づくりを心から楽しんでいただけるように。

 

出来てから、「ああすればよかった」が、

少しでもなくなるように、全力でサポートさせていただいています。

 

イメージって頭の中にあるから、お互いに分かりあってるようで、

もしかして違うかも。

それをアウトプットして確認できる今ってスゴイ!笑

 

私たちも実際に自分たちが住む感覚で、

主婦の意見を前面に押し出しながら(笑)

楽しみながらお仕事させていただいてます♪

シンプル、和テイストのトイレ。
シンプル、和テイストのトイレ。
梁が見えるセカンドリビング。開放的にのびのびと。
梁が見えるセカンドリビング。開放的にのびのびと。