「猛暑日が怖くない!家」の見学会開催します。今回は古民家再生ではなく建て替えを選ばれたおうちです。

築60年程の母屋を


「古民家再生でリフォーム」するか、
「新築」にするか・・。

 

こちらのお宅は今後の自分たちの暮らし方、
生活を考え、新築を選ばれました。

 

ですが、前の思い出のお家の材料を所々に使用し、
暖かい思わず笑顔になれるおうちへと
生まれ変わっております(^_^)

 

そして寒かった母屋は効率の良い断熱材をまとい、
暮らしやすい家へとその形を変えました。

過ごしやすくなってしまった時期に
見学会で皆様にみてもらえるのが
悔しいくらいです!
(灼熱の暑い夏日こそ、体験してほしいです!)

そう、今年の夏は本当に暑かった・・。


エアコンもいいです、快適です。

でも、できるだけ電気に頼らず、
断熱と自然の風とで暮らしたい・・
それが、ご家族の願いです。

 

それが可能なFPパネルの家を
ぜひ現場でご確認ください。

 

日時:平成30年9月8日9日(土日)

   10:00~16:00

   (ご予約大歓迎(^^)/)

場所:岐阜市西鶉4-116

 

詳しくはきょうの丸永建設へ

 

棟上げ当日
上棟当日
高断熱のFPパネル
FPパネル(高断熱)
天井は吹き付け断熱
天井は吹き付け断熱

大工さん作業中
大工の職人技
丸窓がある平屋 外観
丸窓が特徴的な平屋
完成したリビングキッチン
完成LDK